<< ◆3月のライヴ詳細 | main | ◆おんがくはみんないい子フェス >>


  • 2014.09.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



my tv vol.2ありがとうございました。

初の京都遠征、めちゃくちゃ楽しかった!見にきてくださった方々、対バンの方々、土竜さん、ありがとうございました。まずnanoの扉をあけた時点で驚きでした。僕の部屋ぐらいしかない!って。でも建材に木が多く使われていてなんだか良かった。
対バンの人達はみんな凄く優しかったし、何よりライヴ中の雰囲気が凄く良かった。またひとつ春休みの思い出ができました。

当初は2000円ぐらいできれいなゲストハウスに素泊まりして次の日は京都を観光して帰る予定でしたがそもそもゲストハウスは近くにないし、打ち上げが終わってからアポなしでホテルを回っても安く泊まれるわけはなくて、雪がちらつく極寒のなか寝床を探してさまよう始末。道端でカップ麺なんて食べたりして京都まで来て何やってるんだと自己嫌悪しつつもなんとか漫画喫茶に辿り着いて即刻寝ました。しかし駐車料金の関係で7時には出発しなくてはならなくて、案の定この時点で観光という選択肢は消えていました。そんな悲しい夜でした。


全然関係ないですが一昨年、大学のゼミの一環で同志社大まで来て2大学間でプレゼン大会をしました。ゼミの人達とあまり仲良くなかった僕はみんながいるホテルには泊まらず、打ち上げ後は漫画喫茶を探して一人でさ迷っていました。1時間半ぐらい歩いてもう寒さ限界だと思って一旦サークルKに入ってスコーンを買い、駐車場でボリボリ食べたんですがそのサークルKこそがnano最寄りのコンビニだったんです。リハ前にご飯を買いにきてあれ!ここは!って。
2年も前にnanoとニアミスしていたなんて!そして相変わらず寝床を探してさ迷うなんて!


  • 2014.09.20 Saturday
  • -
  • 16:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様です。nanoっていう名前だけあって会場小さかったんですね!いいですね!行きたかったです。               2年前にニヤミスしてたとかw偶然って素晴らしいですねww
  • たけ
  • 2012/03/15 12:56 AM
コメントありがとうございます!nano良かったですよー!名古屋から来た方も何人かいました!
偶然にしては確率的に凄いですよね。何かの暗示ですね。
  • 渡部
  • 2012/03/15 1:20 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM