<< ハポン | main | 変化の追求 >>


  • 2014.09.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ビューティー

■あと少しで今年も終わりですね。今年はミシシッピロイドにとっても、僕個人にとっても色々な反省点というか課題が見つかりました。これを一つ一つ潰して前へ進んで行きます!

■今年もたくさんの音楽にハマりました。ミシシッピロイドの基盤でもあるエレクトロニカやIDMだけではなくゴスペルとソウルとR&Bにもハマりました。やっぱりいつの時代も黒人の音楽は全部かっこいい。もうとにかく黒人になりたい。日本人にとっては何から何まで新しい感性。全部吸収したい。
新しい感性、新しい理論、新しい技術が欲しい。どんどん進化したい。毎日聴きたい音楽を聴くだけで物凄い時間が経過していて焦る。凄いプレイヤーや凄いアーティストは共通して音楽マニアだと言って間違いない。どうやりくりしたらあのレベルになれる程の練習時間が確保できるんだろう


とにかく黒人になりたい


  • 2014.09.20 Saturday
  • -
  • 01:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM