<< ◆6/16ソラニンフェス | main | test >>


  • 2014.09.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



千里の道

久しぶりの更新。
みんな忙しくて、半年近くミシシッピロイドの活動をしていない。
でも、勿論音楽の研究は続けてます。ドラム戸谷はDTMをかじり出したらしいです。僕もまだ聴かせてもらってないんですが、ドラマーが作る曲はいい曲が多いとか言われるみたいなので楽しみです。

もとよりミシシッピロイドはライヴを沢山して売り込みに行くようなバンドではなくて、ただただ自分達がカッコイイと思える音楽を追求する為のバンドだと自分では思っています。
でも、そのカッコイイという価値観が去年末ぐらいから僕の中でひっくり返ってしまって全然曲が出来なくなりました。(僕=曲作り担当)今思うカッコイイを実現する為には色々足らないので今はそれを補完する期間という訳です。6/13のソラニンフェスを終えて次にライヴを沢山やる時は、色んな事が変化しているはず!わくわくします。
それにしても前回告知したソラニンフェスのメンツ、良すぎですよね。まさにmabanuaにハマっていた時にオファーを頂いて、嬉しさのあまりはしゃぎ暴れました。あと1ヶ月!


  • 2014.09.20 Saturday
  • -
  • 02:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/22 5:07 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM