<< test | main |


  • 2014.09.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自己啓発

どうも、キーボード渡部です。めちゃくちゃ久しぶりの更新です。


というのも実はブログのIDとパスワード両方とも分からなくなってしまってずーっと更新できませんでした…
偶然にも過去にメールで投稿した時のアドレスが残っていたのでそこから更新しています。笑


絶賛活動休止中のミシシッピロイドですがメンバーそれぞれ頑張ってます。
ドラム戸谷は大学院に通いながらaudio boxingというバンドをやっていて、ベース舞野はスタジオミュージシャンを目指して色々な所で演奏の仕事をしているみたいです。
そして僕は専門学校に通う傍ら、最近the broochという女性ボーカルのバンドに誘って頂いてサポートで鍵盤を弾いてます。
(さりげなく宣伝…Share of love(live) / the brooch: http://youtu.be/Hkl_BkWpykA)
去年から始めたジャズの勉強も継続中です。


さて今回ブログを通じてお伝えしたかったのは、何年もかかるかも知れませんが必ずまたライヴ活動をするという事です。
そして必ず、以前のミシシッピロイドの何倍もかっこいい物をお見せできるだろうという事をどうしてもお伝えしたかったのです。
そもそもこの記事を誰も見ていない可能性大ですが…笑

僕はバンドの結成当初から、メンバーそれぞれがプレイヤーとしてのアイデンティティーを持った上でバンドという企画のコンセプトを実現させたい、と考えていました。
理想の状態にはまだまだ程遠いけれど一歩ずつ前に進んでいます。
今この環境に自分がいることが素直に嬉しいし、何よりこの先にある変化した自分達の姿を想像すると楽しみで仕方ない。だから今頑張ります!

ではでは。


  • 2014.09.20 Saturday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/11/29 6:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/01/21 1:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/09/29 12:57 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM